未読DAY

朝9時すぎ起床。いーちゃんから着信があったので電話。病院行ってからこっちに来るらしい。しばらくしてから、DEENと一緒に大開のマクドへ。朝マックメガマフィンセットを食う。その後、帰還。
11:12、いーちゃん来訪。IS01のハナシした後、DEENも乗せて昼食にお出かけ。若宮の吉野家へ。牛丼大盛を食う。帰還して未読開始。イカ娘見る前にDEENがコーヒー入れてくれて一服。
マリー&ガリー見終わったトコで晩御飯にお出かけ。高速長田ココイチへ。手仕込ヒレカツカレー1辛チーズで。ライフでオロナミンCが10本598円だったので査収。DEENが他のライフにも同じものがあれば買いたいってことで新開地のライフへ。こちらにもオロCあったので3セット査収。ここも500円以上で90分無料だから得得の感覚で家族亭も行けるなー。帰還後、自販機で神戸居留地のサイダーを査収。
夜11時前に未読は終了。いーちゃんは帰宅。