日々

朝、DEEN宅で起床。MicroServer N36Lを車に積んで朝マック食うべく大開のマクドへ。クーポンでソーセージエッグマフィンセットのドリンクコーラをマックカードで査収。出社後、朝食食べつつ、MicroServer N36LのシステムHDDを5インチベイに固定すべく作業。パーツは元々持ってたAinexの金具と先日購入したSATAケーブル、SATA電源ケーブル
タイムズは精算機の設置も終わり、夕方には自動販売機も設置された。これで明日からは営業開始ってなカンジっぽい。

定時後、しばらくしてからDEEN宅に帰還しつつ、マックスバリュ&TAKIYA、マルアイ&業務スーパーコーナンを探すもカルピスのモーニングルトは見つからず。とりあえず、マルアイで適当にドリンク&スナックを査収してから帰還。
グランジェ見てる間にRDのHDD残量の件をいーちゃんから届いたメールで思い出したので直電。なんだかんだでだらだらとしゃべる。
DEENが帰宅してきて晩御飯行こうって言うんでラグランジェ見終わってからお出かけ。脇浜のサイゼリヤへ。ミラノ風ドリアとマルゲリータピザを食う。ファミマにモーニングルトあるらしいと聞いて探すも見つからない。関東とじゃ違うのか。もしくは元ampmとか。とりあえず、ミニストップファミリーマート、セブン・イレブン、MKローソン、デイリーヤマザキ、ローソンなどを見て回るも見つからず。