日々

朝8時半前にDEEN宅を出て、大開のマクド朝マックのソーセージエッグマフィンセットを買って食いつつ、事務所に出社。
昼前に昨日取り忘れた金の件で一応、三井住友銀行へ。どうやってハナシをするか悩んでたが、忘れ物がある旨と、忘れ物がATMで下ろしたお金を伝えると、意外にもあっさり受付へ。銀行員からATMでの取り忘れを確認していた旨、それを電話連絡した旨、3時まで待っていたが再度来店されなかったのでATMトリワスレの項目で口座に差し戻していた旨を教えてもらった。うわぁ、なんて素晴らしい対応。無事、再度家賃分を引き出した後、るんるん気分で事務所に帰還。
TAKEが起きてくるのを待ってたが、昼1時半すぎに別の事務所へ書類を届ける用事が出来たので一人でお出かけ。書類を届けた後、戻りがてら若宮の吉野家で昼食にプレーンカレーを食う。昼2時半すぎ帰還。
定時後、TAKEが用事ってことで乗せて板宿の三井住友で手持ち補充、ウイングスタジアム前のヤマダでBD-RE DLの不良メディア交換、んで晩御飯に駐車場の定期券があるからと神戸ハーバーランドへ。ソフマップを軽く回った後、1割引の券があるからとモザイクのびっくりドンキーへ。チーズバーグステーキ200gとライス、あとTAKEが頼んだフライドポテトを半分。
TAKEを送った後、夜9時半にDEEN宅に帰還。風呂入って就寝。