給油とびっくりドンキーで晩御飯

本棚の入れ替えとかするのも結構手間かかるので、とりあえず晩御飯にお出かけ。ガス欠だったのでポートアイランドの出光へ。手持ちが何とかあったのでプリカにチャージして給油。リッター158円。
晩御飯は生田川のびっくりドンキーへ。チーズバーグステーキ200gとライス大盛とコーンスープ小を注文。300g頼んだつもりが200gだったので何かライス多目になってしまった。
TAKEは期間限定らしきステーキを注文。160gのハズなんだが肉のかたまりといったカンジでめちゃくちゃジューシー。一切れもらったが凄く美味かった。今度是非試してみよう。
TAKEを送った後、2号線でのんびり帰宅。