日々

最近キーボードやマウスの無いデスクトップPCをいじることが多かったのでHIDcontrollerをSL-C760にインストールするもうまく動作しない。現状の環境も結構グチャグチャなので心機一転して完全初期化からやってみた。とりあえずBluetoothダイヤルアップ接続してOpera使えるトコまで設定完了。CFカードを取り外そうとするとハングアップする謎の現象が出てるので、明日またやり直そう。
あと私的な件でサムさんにブログのコメント欄でお願いしたところ、メールを頂けた。感謝。これでEMOBILE H11Tも以前のSoftBank 912Tのように慣れ親しんだ環境で使うことが出来る。
仕事で十津川に来ていた那乃さんが足を伸ばして定時後しばらくしてから事務所に来訪。TAKEがモンハンのセーブするのを待ってから一緒に兵庫のDEEN宅に移動。先日のイベントで渡し損ねた同人誌を那乃さんに渡す。夜8:15のスカイマークらしく晩御飯の時間が無いってことで神戸空港へ。

チェックインと手荷物預けだけ済ませた那乃さんと共に空港内のたもん庵で晩御飯。特撰海老天丼セットをうどん大盛+きつねで食う。
那乃さんを見送った後、TAKEは晩御飯の足りない分を弁当査収。1Fのファミマでスポロンウォーターなる500ml紙パックで出てたのをTAKEが査収。
TAKEを送った後、2号線でのんびり帰宅。