東京へ

朝、出発荷物をまとめて車に積み込んでから出社。昼食は弁当として作ってもらったサンドイッチ。
定時後、TAKEが送ってくれるということでストリームに乗って出発。明日のイベントの弾が用意出来てないことに気付いてまずは銀行へ。手持ち補充してから新神戸駅へ。新幹線出るまでにメシ食う余裕はちょっと無さげってことで駅前で下ろしてもらった別れた。
構内のおみやげ扱ってるコンビニ的なコーナーで軽く腹をいなすためのコーンスープとおにぎり2つとチーズかまぼこを査収。その後、ホームに上がって予定通りの新幹線に乗車。

車内で腹をいなすべく先ほど買ったブツを食う。

品川で降りると那乃さんが改札まで来てたので合流。晩ご飯に近場のガストへ。先日食って結構旨かったカナディアンペッパーハンバーグをデミソース、コーンスープセット、あとオトクーポンでドリンクバー。

その後、那乃さんの車に乗せてもらって東急ステイ蒲田へ。小さいけど、新たに立て直したのか施設的に凄く新しい。ただ、困ったことに室内はdocomoEMOBILEも電波が凄く入りづらい。無線LANもあるけどセキュリティ無しなのが少し気になるのと速度がイマイチ遅い。あとで有線LANがあったことを那乃さんから聞かされた…。PSO2にINしてたのにヲレが来ないなーと思ってたらしい(汗)
那乃さんはホテル近くの駐車場が青天井だったことと、ホテルに駐車場が無かったことから、近場の上限付き駐車場に停めなおしに行ってた。風呂入って就寝。