日々

日中、ヨドバシで契約したWiMAX(3,780円/月)を解約すべく、ワイヤレスゲートのホームページから退会を選択。めっちゃ簡単に解約できた。あと、MY EMOBILEのお問い合わせフォームからケータイ定額プランなH31IAに付けてたパケット定額オプション(280〜4,680円/月)の解約を申し込み。これでモバイル通信はPocket WiFi S(4,580円/月)に一極集中。
定時後、TAKEを乗せて軽くお仕事。んでから、三井住友銀行で先日TAKEに借りた手持ちの補充と返済。そのまま、PCパーツを求めてTAKEが垂水のパソコン工房行きたいってことでお出かけ。残念ながら希望するパーツが全部揃わないってことで垂水のケーズデンキへ。ここは本当に細々としたPCパーツの取り揃えがいい。無事欲しいものが見つかった模様。
晩御飯は学園南の得得へ。食べる前にオートバックスを軽く物色。メシはカツ丼セット。温かいうどんにきつねあげトッピングで。食い終わってからTAKEを送って、DEEN宅に移動。
DEENは在宅。ラジオ録音分の編集と回収で1〜2時間ほど作業してから、2号線でのんびり帰宅。
そういえば、文市さんのこばこのひみつを見ると、PDA前史 PDA博物館イベント開催に寄せてって少し前の記事で、ヲレがりなざうテクノウで比較的最初に作ったページのZaurus博物館がリンクされてた・・・(汗)超作りかけのまま放置プレイしてただけに死ぬほど恥ずかしい。