未読DAY

9:49、いーちゃんからの電話で起床。メールとかチェックしてたら、まるちゃんを起こすハナシを思い出して電話するが出ない。とりあえず顔洗って着替えていると、まるちゃんから着信。無事起きれた模様。朝食に大開のマクド朝マック食いにお出かけ。HPクーポンでソーセージエッグマフィンセットをコーラで。帰還後、朝食。
11:15、いーちゃん来訪。11:16、まるちゃんから無事ソフマップでの買い物完了報告。5480円のはACアダプタ無しだったらしいが6980円でACアダプタ付があったのでそちらを査収してもらった。今日はさらに10%オフの日だった模様。ありがたい。
そういえばB-CASカード抜きだとAT-X等の契約告知テロップが出ない。
ヒゲぴよ見終わってから昼食にお出かけ。吉野家へ。牛丼大盛を食う。
マリー&ガリー見終わってから夕食へ。CoCo壱番屋へ。手仕込ヒレカツカレー2辛チーズで。

ライフで買い物。最後に自販機でキリンコーラ買ってから帰還。
未読は夜11時すぎに終了。2号線でのんびり帰宅。