臨時未読DAY

朝9時なんとなく目が覚めて起床。まだ、体がコミケシフトの模様。のんびりしてから着替えて顔洗って朝マックにお出かけ。大開のマクドへ。ソーセージエッグマフィンセットをHPクーポン使ってファンタで。食ってから帰還、だけど買い物がしたくなってそのままマルアイへ。適当に飲み物やお菓子を査収してから帰還。
11:45、いーちゃん来訪。買って来てくれた牛丼弁当並盛で昼食。いいともにキティが出るってんで何となく視聴。閣下凄いな・・・。
ジャイアントキリング見終わってから晩御飯にお出かけ。CoCo壱で手仕込ヒレカツカレーをビーフソースで。ライフで買い物してから帰還。
セキレイ見てる間にTAKEが来訪。いーちゃんに電話機持ってきた。あとマクド買って来てくれたのでシェイクとポテトをいただく。
未読は夜10時頃終了。いーちゃんとTAKEは帰宅。ヲレも帰宅。