未読DAY

 朝起床。大開のマクド朝マックメガマフィンセットを食う。何故かケチャップ抜きって言ったハズが、抜かれてないだけか別途カップケチャップが付けられてた(汗)何はともあれ店員に言って交換してもらう。

 帰還後、まるちゃんから着信。お互いの昨日のハナシの流れでPT2入手できたのをズルいと言われたので、んじゃ回そうかって言うと、まるちゃんはそのまま日本橋へ。なんだかんだでD945GCLF2の中古とMX1201-BK、メモリを買った模様(汗)

 12:42、いーちゃん来訪。昼食に買ってきてくれた牛丼弁当並を食う。その後、いーちゃんがRD作業。ヲレはまるちゃんの電話対応。

 レールガン見終わったトコでDEENがコーヒー入れてくれたので一服。

 16:07、まるちゃん来訪。D25HWを受け取る。

 こばと。見終わってからまるちゃんのMX1201にLEDやSWのピン差し込んだりとか。晩御飯にお出かけ。兵庫駅前に新しく出来たガストへ。チーズINハンバーグをポタージュセットで。

 帰還後、まるちゃんのMX1201にPT2を取り付け。

 れでぃ×ばと!見終わったトコでTAKEがUSBキーボードとか持ってきてくれて来訪。PT2はTAKEのんをまるちゃんに回すことになった。

 いーちゃんは帰宅。

 まるちゃんのD945GCLF2+MX1201はWindowsインストールは終わったもののドライバインストールが終わらないうちに帰宅限界が近づいたので帰宅。

 まるちゃんのD945GCLF2+MX1201を1Fの自室にセッティングしなおしてセットアップの続き。風呂入って就寝。