TAKEの車で大阪方面を巡回

定時後、結構時間が過ぎていたので、ノートファイルを順序だてて読み出すプログラムは今度にして、何やらサイバーナビのミュージックサーバーを整理して出かけようとしているTAKEの車に同乗。とりあえず、晩御飯だけ食えればいいってことで。
TAKEはふらふらと神戸方面へ走り、いつの間にか湾岸線に乗って吉田君宅へ。吉田君は仕事の合間だったが、自宅に戻ってなかったので、渡すDVDだけポストに入れて次の水岡さんトコへ。途中、吉田君近辺のSEIYU内に本当にスガキヤがあることを確認してから、170号を下って岸和田方面へ。
水岡さんは京都方面に出かけてたようなので、自宅玄関にDVDだけ置いて次は師匠宅へ。師匠も居ないようなので26号を北上。
晩御飯に吉野家で牛丼(並)を2杯食う。いい具合の出来で美味い。その後、古本市場を巡回。何故かWiiもDS-Liteも新品と中古があったので、DEENに連絡。出発後にDEENから返答が帰ってきたので明日買いに行くことをおすすめしておく。
堺えんため館によって軽く巡回後、再び高速で帰還。TAKE宅で自分の車に乗り換えて、第二神明で帰宅。
帰宅すると楽天市場で注文したマスプロのミキサー UW7F(28,18)が届いていた。が、さすがに体動かす気力もないので就寝。