未読DAY

朝9:46、いーちゃん来訪で起床。いーちゃんはRD作業。ヲレはその間に布団畳んで顔洗って出かける準備。DEENは朝10時に三菱の50インチオーバー液晶テレビが来るらいしので待機。いーちゃんと共に朝マック買うべく大開のマクドでドライブスルー。なぜかクーポンがWebにも無かったのでソーセージエッグマフィンセットを買って帰宅。DEENトコにテレビが届いて2Fまで既に上げてもらってた模様。AQUOSを3Fへ運んでラック組んで設置。三菱REALも2Fのラックに設置して、1Fに戻ってソーセージエッグマフィンセットで朝食。
コブラ見終わってからいーちゃんがRD作業。プリキュア6分見たトコでDEENが昼食誘いに降りてきたのでお出かけ。長田のココイチへ。手仕込ヒレカツカレー1辛チーズで。ライフでファンタアップルを多めに買出ししてから昼3時前帰還。いーちゃんはRD作業。プリキュア見終わっていーちゃんがRD作業。サンレッド見終わっていーちゃんがRD作業。ちゅーぶら見終わっていーちゃんがRD作業。きみとど見終わっていーちゃんがRD作業。怪談レストラン見てる間にいーちゃんがRD作業。怪談レストラン見終わっていーちゃんがRD作業。こばと見終わっていーちゃんがRD作業。
れでぃ×ばと見終わってから晩御飯にお出かけ。出る前にいーちゃんがRD作業。新長田の得得へ。天丼セットを釜揚げうどんで。食った後、スーパーマルハチへ。DEENいーちゃんがうまっシュ!ポテトを査収。ファミマ寄って手持ち残金補充してから夜8時すぎ帰還。おまもりひまり見てる間にB-CASカード入れ替え。
深夜0時前帰宅。