日々

朝、第二神明で出社。かおりちゃんが出社してきたところで、TAKEのストリームと一緒にインサイト西明石のホンダカーズへ。TAKEがストリームを車検に出して、ヲレのインサイトで帰還。昼も近かったので西神中央の和幸で弁当買うってことで寄る。プレンティが大改装してたらしく、道がややこしいことになってたらしい。
定時後、TAKEを乗せてホンダカーズへ。車検終わったストリームをTAKEが受け取った後、一旦ウチの駐車場にインサイト置いて、姫路方面へ行くっていうTAKEのストリームに同乗。
まずは、パソコンの館って名前のZOAへ。夜8時までだったので何とか間に合った。日立の1TBの3.5'HDDが6,980円とかでちと驚く。TAKEが査収。ZOAポイントが10%も付くとかでZOAのポイントカード作ったらしい。他にも結構安くて色々扱ってて便利なカンジ。
次にパソコン工房へ。ここはTAKE曰く、TWOTOPだったらしいが8/31で終わって切り替わったっぽい。ここも夜8時までだったが夜8時回っても客が居たってことでまだ営業してた。その後、アプライドへ。ここは7時半までなのでアウト。
晩御飯何にするかってことで、TAKEおすすめの加古川のらーめん八角へ。オススメだという厚みのあるチャーシューは無くなったらしい。醤油味がガツンとくるってハナシだったが、食ってみるとわからんでもないが、しょっつるが醤油味だけど魚ベースであるのと同じで、野菜ベースっつーかキムチのようなつーか、若干そういったエグ味があるので手放しで好きにはなれない。あとはつけ麺じゃないけど、スープが結構少なめ。

あんまし食べた気がしなかったので追加で食うべくイトーヨーカドーへ。が、飲食店がちょうど閉めるタイミングだったようで夜9時半で片っ端からアウト。TAKEは何故かギリギリ間に合ったようでデザートを食べていたが、食った後にジョイフルへ移動。ヲレはハンバーグカレードリアを注文。TAKEはデザート食った後だけに何もほしくないらしいが、ジョイカフェチケットが期限切れだったので微妙に高いのが難点。仕方なく、お茶が付いてる白玉入りぜんざいを注文してた。
自宅まで送ってもらった後、インサイトに乗ってTAKEのストリームにくっついてTAKE宅へ。フリーオBS/CSは今日最新ドライバ&公式BonDriverに入れ替えてフリーオビューアもなくしてみたが、ドライバ1.93とBonDriver1.30の組み合わせと同じような安定度で録画が出来るようになったっぽい。前回はCAS_On.reg使ってネットワークCASを意図せずに使ってたのが原因か(汗)
ただ、地デジとのW録時にCPU負荷が90%後半になる状況は変わらない。TVTestフォルダを地デジで使うのと別々にしてみるかなー。
その後、DEEN宅に帰還。風呂入って就寝。