未読DAY

朝7時起床。昨日仕掛けたRD-X8への転送は終わった模様。ちとスクリプトにミスがあったので手直しして次の番組を転送。が、何故か「(」と「)」で囲まれたフォルダ配下は全角スペースごとに引数が分割される(汗)なんだこれ。

大開のマクドへ。メガマフィンセットをコーラで、あとケチャップ抜きで。いーちゃんから着信。電車がトラブルで止まってるらしい。動かなければ私鉄で移動するとのことだったが、後から無事動いたっぽいメールが届いた。
朝9時、いーちゃん来訪。

ネリーとセザール見終わってから昼食にお出かけ。脇浜のサイゼリヤへ。ミラノ風ドリアとカルボナーラ。帰りにマルアイ寄って買い物。手持ちが無かったのでDEENに借りる。その後、ファミマで手持ち補充してDEENに返してから帰還。
アスタロッテのおもちゃ!見終わったところで、DEENがコーヒー入れてくれて一服。
日常見終わったトコで晩御飯にお出かけ。今日もカレー?長田のココイチへ。ビーフカレーソースが復活してたので、手仕込ヒレカツカレーをビーフで。あとチーズ。が、何故かヒレカツもチーズも乗ってない状態でやってきた。てな訳で少し待った後に無事やってきた。

ライフで切れてたトイレットペーパー買ってから帰還。
シュタインズ・ゲートのAパート見終わった頃にTAKEが来訪。シュタインズ・ゲート見終わったトコで、TAKEが歌ちゃんトコ行くってんで、余ってるRD-X6を歌ちゃんに渡してもらうべく預ける。
緋弾のアリア見終わったトコでDEENがコーヒー入れてくれて一服。
電波女と青春男見終わったトコでTAKEが帰宅。
変ゼミの途中で気を失ったので翌朝5時すぎ未読終了。