未読DAY

昼12時半、いーちゃんからの電話で起床。ヲレは牛丼大盛、DEENは牛丼並盛を買ってきてもらうべく発注。昼1時前にいーちゃん来訪。買って来てくれた牛丼で昼食。昼1時半から未読開始。
ポリフォニカ見終わってから夕方5時すぎに夕食にお出かけ。何故かあちこち大渋滞。頑張って2号線を塩屋まで我慢してジェームス山を抜け、得得うどんの前を抜け、伊川谷のジョイフルへ。2時間近くかかった。リブペッパーステーキを洋食セットで券ドリンクバーを。夜8時半くらいに帰還して再び未読。そういえば、まるちゃんはTAKEと合流して垂水のケーズデンキとかに行ってるらしい。Eee PC 901-16Gが29,800円でさらに何円か引きだったとか。
未読は夜11時に終了。コピワンはずしの実践とかしつつ、いーちゃんは夜11時半に撤収。
その後、RD-X6のHDDを空けるべくDVD-R焼き。深夜1〜2時頃になってやっとこさ作業終了。夜食が食べたくなるも大雨っぽいし、腹具合からあまり色々食えそうにない。で、DEENが御飯炊いてくれるってことで1時間ほど炊飯待ってからふりかけで夜食。ちょうどいい。風呂入って深夜4時半くらいに就寝。