未読DAY

朝11時半、歌ちゃんからの電話で起床。壊れた10年選手のブラウン管ディスプレイ(PC用)の代わりとなる液晶ディスプレイを捜し求めて日本橋を徘徊中らしい。置く場所の都合上、幅55cm以下じゃないといけないらしく23.5インチ以上になると厳しいんだとか。
昼12時前にいーちゃん来訪。買ってきてくれた牛丼弁当並盛で昼食。昼1時前から未読開始。サンレッド見てたら、DEENがコーヒー入れてきてくれたので一服。サンレッドにタマちゃん出てきて噴くかと思った(笑)
マジンガー2話見終わったトコで夕方5時に晩御飯にお出かけ。長田のココイチへ。手仕込ヒレカツカレー1辛チーズで。ライフで買い物してから夜6時半帰還。
夜11時前に未読は終了。いーちゃんは夜11時すぎに帰宅。歌ちゃんが今日買った22インチ液晶の件で長電話しつつ、風呂入ってから就寝。