未読DAY

 朝、いーちゃんからの電話で起床。朝マック行こうと出かけようとした途端にDEENが起きてきたので、しばらく待ってから一緒に大開のマクドへ。メガマフィンセットを食う。しばらくして、いーちゃんもやってきて合流。マルアイに寄って買出ししてから帰還。しばし、DY-UD200で録画したTSファイルを見せたりしつつ、未読開始。

 みなみけ見終わってから昼食にお出かけ。駅前の吉野家で牛丼大盛を50円割引券で食って、コーヨーでいーちゃんが軽く買い物して、昼2時くらいに帰還。再び未読。

 マリみて3話見終わってから晩御飯にお出かけ。サイゼリヤへ。ミラノ風ドリアとマルゲリータピザWチーズを食う。夜8時半すぎに帰還して再び未読。

 未読は深夜1時すぎ終了。いーちゃんは泊まって翌朝一番の電車で帰るつもりだったようだが、ヲレは帰宅予定があったことと、予備の布団があるかどうか判らなかったので、大阪まで送るべくお出かけ。

 43号を延々と走って途中で2号に上がり佃のガストで夜食。目玉焼きハンバーグをポタージュセットで。いーちゃんが頼んだカレーうどんとご飯セットのご飯と交換してもらって丼にして食う。

 いーちゃんを送った後、法円坂から高速で帰還。

 阪神高速の京橋PAあたりを走っていた時に黒い新型インサイトに追い抜かれた。初めて他に乗ってる人を見かけた。思わず追いかけて走ると、若宮ICで降りていった。

 帰宅後、親戚が来ていて寝る場所が無かったのでリビングのコタツで就寝・・・と思ったら母が起きてきて布団敷いたトコに案内されたのであらためて就寝。