未読DAY

朝9時前起床。大開のマクドへ。HPクーポンは期限切れで新しいのも配布してなかったので、メガマフィンのセットを注文。ケチャップ抜き言うの忘れてた。帰りがてらマルアイでドリンクとかお菓子を補充。
朝11時前いーちゃんから着信。出るの遅れたとかで玉造駅にそろそろ着くトコらしい(汗)その後、11時半すぎにメール。電車トラブルでかなり遅れてるっぽい。
昼1時いーちゃん来訪。買って来てくれた牛丼弁当並盛で昼食。
プリキュア見てる間にDEENがコーヒー入れてくれて一服。
ドラクラ!見終わってから晩御飯にお出かけ。いーちゃんDEEN希望合わせて垂水の得得へ。カツ丼セットを食う。

帰還後、近場の自販機にKIRIN COLAを発見したので査収。あとジョージアカフェオレを査収。
未読は翌朝6時半に終了。いーちゃんは帰宅。ヲレは就寝。