RD-X6のDVD-R焼き&親が旅行から帰宅

朝8時すぎ起床。眠い。大開のマクド朝マックのソーセージエッグマフィンセット(440円)買ってから出社して朝食。昼食はまだTAKEが食い物選ぶってことで一人で吉野家へ。牛丼弁当大盛(480円)買って帰って食う。
定時後、DEEN宅へ。アイ!マイ!まいん!の録画が近かったので終わるまでRDは触らずにしばし待つ。
ネットジューク NAS-M7HDから12月末から聞いてないラジオ番組をmicroSDHC 8GBにダビングすべく、BUFFALOの超小型microSDカードリーダに突っ込んで転送。が、出来ない。何故かUSBマスストレージとしてちゃんと認識してくれない模様。仕方ないのでBUFFALOの仮想CD機能付きポータブル120GB HDDに一旦ダビングしようとするも認識せず。と思ったらこっちはバスパワーが足りないだけか。ACケーブルの先のUSBコネクタを差す場所が見当たらなかったのでRD-X6の前面USB端子から電源を拝借(汗)
RD-X6のHDDの残量5時間を何とかすべくDVD-R焼きを開始。しゅごキャラ!どきっとBLEACHポケモンAG全部焼いて削除して何とかそれなりに空いた。
親が迎えに来てくれと連絡が入ったものの、DEENが昨日の残りのバウムクーヘン食おうってことで迎えはキャンセルして食う。食うタイミングと綺麗に切った状態と牛乳を一緒に出してもらったことで結構あっさりと残り全部が食えてしまった。
DEEN宅を出て、2号線で帰宅。腹減ってたので途中でメシ食おうと思ったが、親も丁度帰宅ってことで帰ってから適当にうどんとおにぎりを作ってもらって晩御飯。
風呂入ってから早めに就寝。