来週日曜の予定が色々と

朝11時頃起床。朝食食った後、親が先日の沖縄旅行の写真が無いと言うのでヲレが個人的に持ってたバックアップから回復。さらにテレビに繋いでも映らないってんで調べて、結局ビデオドライバをLenovoからダウンロードして導入。あとは親戚から新型インサイトの件を色々聞かれた。ヲレが寝てる間に駐車場に停めてた車を親が案内して見せてたらしい。
お昼にホンダの営業から電話。インターナビのUSBケーブルだけど、携帯電話は何をつなぐのか聞かれる。いや、だから携帯電話は無関係でUSBメモリーを使いたいだけだとあらためて連絡。どっちにしても光ビーコンのパーツの納期が遅いそうなので別にええんやけど。
夕方に再びホンダの営業から連絡。取り付け作業できる日が少ないので3/15(日)に来てもらえないかと打診。3/15は昼からいーちゃん宅にBSアンテナ取り付け。晩御飯を吉田君と共に焼肉みやびって予定なので、作業時間を確認。2時間らしいので、朝イチの10時から行くってことで了承。
晩御飯はすき焼き。風呂入ってから、しばらくして吉田君から再び連絡。3/15の件を話すと歌ちゃんが別件で焼肉みやびに行けないらしいので色々他の予定も絡んでるから今回はなしの方向に。
逆に昼は歌ちゃんがヒマらしいので昼食やいーちゃん宅のアンテナ取り付けお手伝いとかするよって話やら、いーちゃん宅の作業終わったら吉田君がウチ来ておくれって話やら。