ヤマダ行ったり、得得うどんで食ったり

朝、いつもより30分ほど早めに起床して第二神明で出社。一応、先週末に対応しておいたので絶対に必要じゃなかったんだけど、仕事上は早めに出社しといた方がいいだろうってことで。日中、その仕事の件でカギを開け閉めすべくTAKEを現場まで送迎。
定時後、TAKEがヤマダに買い物に行くってことでウイングスタジアム前のヤマダへ。目的のブツは無事見つけた模様。そういえば、iPhone 3Gって8GBならスパボ一括で19,800円なのな。パケット使わなければ月額8円で使えるとは言え、同じ無線LANメインで使うならiPod touch 8Gの方が安いんじゃね?と思ったら、まだ29,800円もするのか・・・。
ヤマダを出て、DEEN宅に寄って土曜日に持ち帰るのを忘れてたDY-UD200を回収。あと録音終わったCDをお片づけ。まだ体調が不完全なTAKEがぞうすいなら腹にやさしいかなってことで晩御飯は得得うどんへ。2号線を走って垂水駅で北上して学園南へ。天丼セットを釜あげうどんで食う。帰りにTAKE希望でデイリーヤマザキに寄ってからTAKEを送って、第二神明で帰宅。