日々

朝7時頃起床。7時半すぎにDEEN宅をシビックで出発。途中、大開のマクドで朝食に朝マックメガマフィンセットを持ち帰りで。ケチャップ抜き言うの忘れた。食いつつ、朝8時すぎに事務所に出社。
定時後、TAKEが実家への無線LAN中継やアクセスポイントを全面的に見直すべく機材を選定して見つけたプラネックスの小型無線ルータ/アクセスポイント/コンバータを買うべく、以前見つけたというコジマへ行くというので同乗。
まずは名谷のコジマ。残念ながら見つからず。ただ、一緒に買うつもりだったエレコムのモールがあったので査収した模様。次に垂水のコーナン。ここではTAKE部屋のディスプレイに使う予定だと言うアクリル板を査収した模様。次に垂水のコジマへ。こちらでも見つからず。ここでそろそろ神戸ハーバーランドに向かえばMOSAICの駐車場が無料になる時間だろうってことで神戸方面へ移動開始。その前に垂水のマクドで一服。久々にクーポンでナゲットのハッピーセット(390円)を食う。
神戸ハーバーランドについた後、MOSAIC駐車場に停めて、ソフマップへ。TAKEは無事にプラネックスの無線ルータ(GW-MF54G2)とかエレコムのモールとかを査収。

ヲレは中古でBUFFALOの仮想CD/DVD機能付ポータブルHDDの120GB(HD-PSG120U2-BK)が5980円で出てたので査収。これでThinkPad X40Windows XPインストールCD作り直し&インストールが楽になる。
BUFFALO USB2.0対応 ポータブルHDD TurboUSB機能搭載 120GB ブラック HD-PSG120U2-BK

BUFFALO USB2.0対応 ポータブルHDD TurboUSB機能搭載 120GB ブラック HD-PSG120U2-BK

晩御飯はMOSAICふらんす亭へ行こうとするも何故か臨時休業だったので、びっくりドンキーへ。こっちはメニューが何やら片っ端から無くなったり、少なくなってたり、量が多いメニューが消えていた。今月頭に別店舗行ったときはまだ普通だったのに・・・他の店舗もメニュー縮小してるんだろうか?
とりあえず、200gチーズバーグステーキとライスとコーンスープ小で食う。食後にアイリッシュショコラを注文しようと思ったらこれも消えていた。仕方ないのでミルク愛すカフェを注文。こちらもロングが無くなっていた。
帰りはTAKE宅まで送ってもらった後、シビックに乗り換えて第二神明で夜10時前に帰宅。