日々

朝、親のシビックを借りて第二神明で出社。
日中、いーちゃんが借りてたLDとか渡したい&DEEN宅にあるゆうパックの箱を持って帰りたいと連絡。
定時後、DEEN宅へ。シビックDEENとこの駐車場に入れてから、JRで神戸駅へ。いーちゃんと合流後、ハーバーランドソフマップへ。いーちゃんWX310Kスペシャルモデルをずいぶん気にしている模様。が、ソフマップには無し。ソフマップでBUFFALOの仮想CD/DVD機能付ポータブルHDDを探すも前回見た中古は見つからず。
晩御飯はプロメナへ。1FのWILLCOM COUNTERでWX310Kスペシャルモデル発見。それはともかく、B1Fへ。いーちゃん希望で一緒に吉野家へ。牛丼大盛を食う。TAKEはハーバーランドコーナンに来た模様。合流したそうだったが、メシ食い終わったのでそのまま合流せずにJRで神戸から兵庫に移動してDEEN宅へ。
するとTAKEがDEEN宅前に来ていた。車なら先回りできると思った模様。とりあえず、いーちゃんが持ってきたLDを部屋に運んだ後、納戸に置いてたゆうパックの箱をTAKEの車に積み込み。TAKEがいーちゃんを大阪まで送っていくそうな。
TAKE達と別れた後、そのままDEEN宅にて就寝。