日々

昼2時に自宅を出発。親に送ってもらい西明石へ。新快速で何とか座れたのでそのまま大阪へ。何やら御堂筋出口が凄く変わってて一瞬何処に居るのか判らなくなるものの何とかヨドバシカメラへ。
WILLCOMコーナー前でまるちゃんと合流。押さえておいたというWX310Kスペシャルモデルのシルバー(ラスト1台)とまるちゃん(ピンク1台)と共にW-VALUE SELECT一括で契約。既に持ってるWX310KをAX520Sに機種変更するのは一括で支払った金額のこともあって後日に延期。それよりもUSB型、CF型、PCカード型の4x AIR-EDGEW-OAM非対応)に加えてPCカード型の8x AIR-EDGE[PRO]なAX510Nも全て月々980円の分割(一括なら23,500円)だけで月々の新つなぎ放題3880円がタダになるモデルが・・・。これは美味しい。
その後、先日まるちゃんがソフマップに売ったPCのポイントはソフマップでPC買った後もまだポイントがあるってことで、これでイー・モバイル買い増しのD21HWを査収すべく梅田ソフマップへ行くも買い増しは在庫なし。
とりあえず晩御飯に天亭へ。久々に上天丼(650円)を食う。その後、地下鉄でなんばへ移動し、ソフマップへ。ここで無事にまるちゃんはD21HWの買い増し契約。その間にとらのあなで新刊コミックスを査収。契約待ち時間の間にマクドでコーヒー飲んで一服しつつ、まるちゃんが新しく査収したWindowsXPモデルなKOHJINSHA SCシリーズに液晶保護シートを貼ったり。
その後、地下鉄で梅田に移動してまるちゃんと別れ、新快速で神戸へ。何とか座れたので良かった。神戸から兵庫に普通で移動した後、DEEN宅へ。