ジョイフルで晩御飯

TAKEに連絡すると晩御飯まだらしいので、TAKEを拾って神戸山田のジョイフルへ。メニューが一新されてた。特にカレーとうどんが充実したのはうれしい。が、少し前に味が妙だったジョイフルWハンバーグはからしマヨネーズが入ったことが判明。うわ、そりゃヲレ不味いと思う訳だわ。それはともかく、ハンバーグカレードリアとドリンクスープバーを注文。美味い。
TAKEはそろそろ季節的にヤバいからと前々から食べたかったという宇治金時のかき氷を注文。想像通り、費用対効果がよろしいようで結構デカい。氷は粒が小さく粉雪のようで宇治茶の味も濃く丁寧なカンジ。が、やっぱ量が少し多いようでTAKEはガクガクブルブル震えながら最後まで何とか食ってた。
TAKEを送った後、2号線でのんびり帰宅。ここしばらくやっていた1TB HDDへのデータ移行はほぼ全てのHDDやNASから移動が完了。これからは1TB HDDの中身の重複チェックやフォルダ整理だな〜。