羽田空港から飛行機で帰還

駐車場に戻って各人との精算を済ませた後、雲ちゃんの車で羽田空港まで送ってもらう。那乃さんも併走して見送りに来てくれた。夕方6時すぎに羽田に着いたのでさっさと搭乗手続きと手荷物を預けた後、晩御飯に去年末きしめんが美味しかった信州そばあずみ野へ。残念ながらきしめんは限定メニューだったのでもう無かった。かつ丼とそばセットのそば大盛りはミニせいろを注文することになる模様。さすがにそばの店だけあって美味い。値段はそれなりだけど、ちゃんと味がともなうならば大歓迎。
コミケ袋のひもが外れかけたので代替の袋を探すべく、B1FのBLUE SKYへ。何やら良さげなショッピングバッグ(945円)があったので査収。折りたたんで小さくして留めておける上に開けばコミケ袋がまるごと入る。ひもも肩からかけられて結構しっかりしてて良いカンジ。
夜7時半、那乃さんと雲ちゃんに見送られつつ、搭乗チェック。8時15分、予定通りにフライト。機内でウトウトしてたら隣でTAKEが機内販売のドリンクを買ってたのでヲレもカルピスウォーターPET280を買って飲む。夜9時半、神戸空港着。10分ほどで手荷物も受け取って駐車場へ。
何となく口寂しいので何か食おうかと思ったが、さっさと帰ろうってことで途中ファミマで軽くみかんどっさりゼリーとライフガードだけ入れてから、TAKEを送って、第二神明で帰宅。
親戚が来てたらしいが、さすがに既に帰ったあとだった模様。適当に買ってきた本を読みつつ、就寝。