夏コミ4日目(違

朝、第二神明で出社。TAKEは日中、メロンブックスとらのあなのWebサイトでコミケ4日目を展開。定時後もコミケ4日目をすべく三ノ宮へ。センタープラザ駐車場に停めて、メロンブックスとらのあなアニメイトと巡回。とらで完売したサークルの新刊を3冊、アニメイトひだまりスケッチ×365のOP/EDを査収。
夜7時前にセンタープラザ駐車場を出て、まだ間に合うからと高速に乗って日本橋へ。ヤマダ電機の駐車場に停めて、メロンブックスとらのあなを閉店時間まで巡回。メロンで完売したサークルの新刊1冊を査収した以外はさすがにもう買うものが見つからず。
ヤマダを軽く巡回して駐車場から出し、歌ちゃん宅へ。晩御飯は食べたとのことだったのでTAKEがおみやげのどうでしょう本だけ渡した後、延々と30分ほど話し込む。晩御飯は高井田びっくりドンキーへ。久々に400gチーズバーグステーキとか食った後、デザートにアイリッシュショコラのショートを注文。コミケ後の残金があるからこその贅沢。
高井田阪神高速神戸方面の入口あると思ったら無かったようでウロウロしながら東大阪方面に軽く進んでそのあたりから高速に入り、一気に戻ってTAKEを送った後、第二神明で深夜0時半すぎ帰宅。