まるちゃん来襲

定時前にまるちゃん来襲。結局、ヨドバシで工人舎SC3シリーズを買った模様。最初、BluetoothGPS付きの最上位モデルにするハズが、Bluetoothは手持ちの超小型USB接続のを付ければいいってことで最下位モデルに切り替えたようで、ブラックモデルを査収してた。さらにイー・モバイルのお姉さんに薦められて、ついついExpress34のカードも一緒に買ったので4〜5万ほど安くなった模様。
とりあえず工人舎SC3のセットアップして、イー・モバイルのExpress34カード使えるようにして、テーマをWindowsクラシックにしたところで定時になったので、液晶保護シートが欲しいというまるちゃんを乗せて近所のオートバックスに向かおうとすると、かおりちゃんが三ノ宮方面に出たいとゆーので一緒に乗せて三ノ宮で降ろした後、サンシャインワーフへ夕方6時頃到着。
シャカシャカチキンを食ったことないとまるちゃんが言うのでまずはマクドで一服。ヲレもいつものシャカチキ(100円)とシェイクS(100円)を注文。その後、スーパーオートバックス工人舎SC3の7インチワイド液晶用にP&Aの指紋がつきにくい液晶保護カバーを査収。
晩御飯は生田川インターのびっくりドンキーへ。チーズバーグステーキ300g(837円)にエッグトッピング(105円)、あとライス(186円)を大盛(94円)とコーンスープ(小)(197円)を注文。夜9時頃に店を出て、まだ時間があるからとDEEN宅へ。
チーズスイートホームを延々焼いて、終電になったところでまるちゃんを兵庫駅まで見送りつつ、ヲレもDEEN宅から帰宅。