神戸界隈で買い物&食事

朝、第二神明で出社。定時後、TAKEのRD-X7にThinkPad X40+DY-UD200で録画したTSファイルが転送できるか試させてもらう。結果はRecPOTを経由しないと無理だったが、無事成功。
TAKEが買い物に出るってことで一緒に高丸ICのジョーシンへ。その後、オートバックスでヲレが新型インサイトの純正ナビ用に7インチワイドの液晶保護フィルターを300円引き券使って査収。さらに隣のコーナンに移動してB5ラックに敷く転倒防止シートを探すも前回失敗したのと同じ横幅45cmしか見つからなかったので諦め。TAKE希望でさらにブックマーケットに寄った後、ハーバーランドソフマップへ。
DEENとまるちゃんから何か食わせろと連絡があったが、DEENは駅で寒かったのでさっさと帰るってことで帰りに吉野家寄って帰宅したらしい。まるちゃんはめずらしく神戸まで出てきたのでハーバーランドで合流。
晩御飯はふらんす亭が閉まってたので、限定ステーキのあるびっくりドンキーに行こうってことで生田川IC店へ。ヲレはチーズフォンデュバーグステーキ(732円)とライス(186円)とコーンスープ小(197円)を注文。
まるちゃんは最終電車を気にしていたので調べてみると、三ノ宮22:57発で中書島まで帰れるっぽい。何とか夜10時半前にまるちゃんを三ノ宮まで送ってから、DEEN宅へ。TAKEの用事を済ませてから、TAKEを送り、再びDEEN宅に夜11時半すぎ帰還。