Aラックを取りにまるちゃん宅へ

定時後、TAKEがコーナンに買い物に行くってことで同乗してお出かけ。TAKEはコーナンのクリアーボックス、ヲレはハンズフリートルネオに付けるために粘着マットを査収したい。それならばってことで、TAKEはコーナンオートバックスの並んでいる学園南へ。
途中、DEENから着信。何か調子悪いらしく、風邪薬(総合感冒薬)を買ってきれくれとのこと。あと、まるちゃんからTAKEに着信。ヲレが回収予定のAラックを取りにいく算段のハナシで、今日このまま行くことになった。
とりあえず学園南のコーナンでTAKEはクリアーコンテナを必要分査収完了。何か特価セールだったとかで丁度安く買えたらしい。ヲレは粘着マットがコーナンで結構高かったので、となりのオートバックスへ移動してもらってプロセブンの粘着マット(キャッチジェル)を大(C-40B)、小(C-25B)1セットずつ査収。

車用キャッチジェル四角 4cm C-40B エンパイヤ自動車 4544391002053 C-40B

車用キャッチジェル四角 4cm C-40B エンパイヤ自動車 4544391002053 C-40B

その後、丸亀製麺で軽く腹ごなし。きつねうどん並を食う。あと、戻りがてらライフォートで風邪薬を査収。TAKE宅にクリアーコンテナを置いてから、DEEN宅に移動して風邪薬置いて、母から回収頼まれた黒糖ピーナッツを回収。
柳原から高速で一気にまるちゃん宅へ・・・行くハズが乗った瞬間にストリームがガス欠ってことで吹田SAで一旦給油。その後、順調にまるちゃん宅へ。何とか夜8時半到着。
持ち帰る予定のAラック3セットに加えて、追加棚板8枚1セットと考えてAラックが何セットあるのかまるちゃん宅のAラックを名前の通り棚卸しして数を数える。どうやら追加棚板3セットも持ち帰れそうなので一緒に回収させていただいた。あと、受け渡しが放置プレイだったハンファジャパンの激安HDMIケーブルと、先日まるちゃんから「田村さんからお年玉が来たので、田村さんに渡す」と冗談のように言われた麦とホップの当選品も回収。
TAKEが晩御飯の前に開放倉庫行くと言うと、まるちゃんも同乗。開放倉庫を回った後、結局まるちゃんも一緒に晩御飯を食べる方向でフォルクスへ。ナビ子さんの案内なのでステーキのどんに変わってたらどうしようと思ってたら、以前も同じパターンで探してたどり着いたフォルクスだった。
USステーキ厚切り300gをフルセットという超豪華パターンでいただく。凄く美味かったのか300gがペロリと食えてしまった。
まるちゃんを送った後、コンビニ軽く寄って大山崎から一気に高速で帰還。眠くて仕方なかったので、柳原で降りてもらってDEEN宅で落としてもらう。DEENが起きてたので風邪薬代いただいて、黒糖ピーナッツ代渡して、来月分の家賃を渡した後、速攻で就寝。