DEEN宅でDVD-R焼き&ガストへ

定時後、TAKEは三ノ宮に出るってんで兵庫駅までTAKEを送った後、DEEN宅へ。RD-X6のHDDを空けるべくDVD-R焼き。部屋がかなり寒かったので耐え切れずコタツ布団を引っ張り出して設置。しばらくしてDEENが帰宅。3Fに放置してた大量のダンボールを処分するってことで畳んでひもで縛ってまとめる。TAKEも三ノ宮、ハーバーランドと回り終えてDEEN宅にやってきたので、一緒にダンボールのゴミだしを手伝ってもらい、皆で晩御飯にお出かけ。
悩んだ末に久々ってことで兵庫のガストへ。腹減ってる今日ならばと1パウンドのトリプルハンバーグをポタージュセットで食う。あと券でドリンクバー。ハンバーグは目玉焼きハンバーグと同じモノで、思ったよりも食べやすい。けど、さすがにこの3枚重ねた分厚さっつーか、高さは尋常じゃない。最後のひとかけらを食べる頃には結構腹いっぱいになってた。でも、まあ肉のかたまりじゃないので何とか食えないことは無い。ただ、腹いっぱいになった感は凄いが、美味しかったっていう特別感は無い(笑)ふつーに食べたーってカンジ。

DEENを送った後、TAKEを送って、久々に第二神明で帰還。ここんとこ閉鎖していた須磨入口はちゃんと開いていた。ガス欠だったので大久保IC出たトコのENEOSで給油。リッター116円、安いなぁ〜。