まるちゃん宅へ

昼起床。昼食を食った後、しばらくPCで1TB HDDの内容整理。夕方に散髪へ。晩御飯食った後、夜7時半すぎに2号線でのんびりとDEEN宅最寄りのマルアイへ。途中、連絡してきたまるちゃんと電話したまま、適当に飲食品を買い物。その流れでマルアイを夜9時前に出た後、柳原から高速に乗って大山崎で降り、まるちゃん宅へ夜10時前に到着。
しばし、まるちゃん宅でRD-S600とRD-XD71あかね色に染まる坂が録画されてないことを確認した後、タイマー整理とか。晩御飯食うってことで最寄りのびっくりドンキーへ。イタリアンボナバーグとコーンスープ小を注文。夜0時前にまるちゃんを送った後、名神高速阪神高速DEEN宅に深夜0時半すぎ帰還。