三ノ宮方面へ

朝、出社時に車の中でこないだの超モモーイ聞いてたら、絶品チーズバーガーが激ウマって話題が(汗)で、さらに量が少ないからメガ絶品とか欲しいけど、デラべっぴんみたいって・・・ひどい。
定時後、ポーアイの出光で給油。リッター154円。その後、TAKEはCD買いたいってことでセンタープラザに停めて、アニメイトとらのあなメロンブックスと巡回。新しくなったとらのあなはめちゃくちゃ広くなって見やすくなってた。泥沼兄弟の新刊(630円)があったので査収。
TAKEが晩御飯の弁当を求めて地下へ行くといつの間にか饂飩四国が出来ていたので、ここで食っちゃえとばかりに入る。きつねうどん(610円)を食う。んまい。ここはなんばの四国と似た雰囲気。三ノ宮で気軽に食えるうまいうどん屋が出来て良かった。今後はメシ食うトコに困らなくなりそう。
TAKEを送った後、第二神明で夜8時半前に帰宅。