大阪方面へ

定時後、TAKEがお出かけムード満点なのでとりあえず大阪方面へ。ヲレがホームズでルミナスプラスラック600×450を買えばええやんと言う。とりあえず、腹減ったと言い始めたので渋滞を避けて入ったポーアイで南下してロッテリアに向かうもIKEAが見えた瞬間にファミリーカード届いてるから無料ドリンクバー飲もうってことでIKEAへ。
無料ドリンクバーは2Fのレストランのみらしい。そこまで腹減ってないから1Fでいいやと降り、ついでにTAKEはテーブルタップなどを査収。その後、1Fの軽食コーナーで一服。ヲレはホットドッグセットを食べた後、TAKEが2つ目のホットドッグに走ったので100円で追加できるなら悪くないとヲレも注文。さらにトッピングにチーズがあることに気付いててんこ盛りにして食う。最後にホットコーヒーを入れて車に持ち込み飲みつつ、大阪方面へ。
ハーバーハイウェイを抜けて湾岸線で一気に天保山へ。南津守のホームズに着いてルミナスプラスを探したが尼崎店と違って在庫が全然無かった。他のホームズ行っても良かったが閉店の8時も近かったので何となく日本橋へ。ヤマダで停めて、とらのあな等を巡回。陸奥屋やエレさわの新刊があったので査収。最近、X40プリインストールのWindows XPをブータブルCDとして焼くことを覚えたので、何度も試し焼きできるようにとヤマダで久々にCD-RWを査収。