洗車とDEEN宅でDVD-R焼き

日中、TAKEを神戸に送迎。ついでに銀行行ったりとか。事務所に戻って、今度は社長を駅まで送迎したりとか。
定時後、会社の車でいつも使っている近所のコスモへ。自宅近所のゼネラルが閉店しちゃったので、新たな洗車するお店として一度使ってみる。が、店員がいつもと違う。営業がウザい。ハズレ引いたか。一応、機械でWAX洗車と室内清掃をしてもらう。合わせて2400円ちょい。ちょっと高いな。仕上がりもふつー、と言うよりちょっと雑。少なくともあのゼネラル(高橋)のクオリティにはとてもじゃないが追いつかない。また、洗車場所探して流浪の旅かな。
マルアイでレンジ作れるUFO NEXT見つけたので査収。ついでにレンジで作れるどん兵衛とか色々とレンジで作る系を買い込む。
DEEN宅でDVD-R焼き。途中、UFO NEXTとか食って腹をいなす。しばらくDVD-R焼きを続けてたらDEENが帰宅。帰りにヤマダ寄って前々から狙っていた三菱の切れちゃう冷凍な両開き冷蔵庫を買った模様。幅が広くて階段で運べないので窓からの入れることになるようで、配送料が15,000円になるらしい。無理だったらキャンセルできる旨も確認したとのこと。これでDEENから古い冷蔵庫(SANYO SR-14T)がもらえる。
その後、歌ちゃんからの電話が長引いて夜11時半に帰還開始。2号線をのんびり走って晩御飯は西明石松屋へ。デミたまハンバーグ定食を丼状態にして食う。味噌汁の具がいつの間にかわかめとおあげから、わかめとふに変わってた。深夜0時半帰宅。