日々

朝、DEEN宅にて起床。朝食は2号線沿いのマクド朝マック。エッグマックマフィンセットをファンタグレープで。昼食は昨日買ったホームラン軒カネボウからカトキチに変わって初めて食う。味は同じだったけど、スープから若干雑味が無くなったような気がしないでもない。
定時後、直前に起きてきたTAKEを下のローソンまで送迎。ついでにストックが切れてきたマックスコーヒーXと明日の昼食を買い出す。TAKEを送った後、DEEN宅に帰還。
RD-X6のHDDを空けるべく、DVD-R焼き。メシまでの間、昨日買ったバヤリースベビースターラーメンミニで食いつなぐ。晩御飯は昨日買ったレンジで作れるミートスパゲッティ。ちょっと少ない気がしたので食い終わってからレンジで作る赤飯を追加。SL-C3100は未だにコンパイル中。これで3日目か?
DVD-R焼きはメディアが切れたので一旦終了。風呂入って就寝。