日々

昼起床。昼食はミートスパゲッティ。昨日足りないモールを追加で買ったので、渡り廊下のさんの上にエレコムのモール(LD-GAF1/WH)を設置。貼る前の掃除が結構大変だったけど、綺麗に渡り廊下部分は全てモールが出来上がったので、親のスカパー!視聴のためのBS/CSケーブルを格納。
モールと一緒に届いてたLANケーブルを現状のものと入れ替え。LF-PK1にやっとこさ専用のLANケーブル(LD-GP/BU2)をつけることが出来た。あと、ThinkPad X40とLa FoneraのLANケーブル(LD-GP/G3)を入れ替え。
自室のAラック4つを解体。ついでに隣のルミナスプラスも上部のみ解体。晩御飯は焼き魚と豆腐と味噌汁。パソコン関係雑誌を箱や袋に詰め込んで車に積み込み、第二神明DEEN宅へ。途中、マクドに寄ってマックシェイクSのみを査収。
DEEN宅で持ち込んだ本を本棚にお片づけ。あとは自宅と同様にLANケーブルを片っ端から入れ替え。しかし、2mは使いであるな。長さが少し必要なら3mで大抵まかなえるから、5mは部屋の端から端にケーブルを通すでもしない限り使うことないな。
あとは使わなくなったXMOV-2を取り外して、RGBケーブルを先日名古屋で買った細HG-VGA-3.0M(\1,325)に入れ替え。めっさ綺麗に映るようになった。クッキリ。ケーブル1本でこんだけ違うもんなんやなぁ〜。
しかし、まだ2mのLANケーブルが2本足りない。後日買いに行こう。