PSP-1000用大容量互換バッテリー購入

メモステPRO Duoも探したが小容量で安いのって見つからない。素直に2000円切りくらいの1GBを探すべきか。しかし、PCショップでiPodやDS関連のグッズは見るがPSPは全然見なくなった。ハタからSONY見ててナンだかと思ってたけど、いざユーザーになってみると意外に思ってた通りで結構苦労するな(苦笑)
唯一、PCワンズで純正互換バッテリーを発見。大きさは同じで容量は倍の3600mAh。PSP-1000用とPSP-2000用があってどちらも1280円。何はともあれ1個査収。これでパンドラバッテリー化した純正のはそのままに代替バッテリーとして使える。
[rakuten:d-navi:10000376:detail]