2008-01-23から1日間の記事一覧

まるちゃんから電子レンジやオーブントースターを頂く

あとはTAKEが頂くルミナスプラス60cm幅をパーツばらしながら確保。代わりの棚を75cm幅のパーツで組む。その際に電子レンジとオーブントースターを元の状態も戻そうとしたら引越し先に持っていかず処分するかもと聞いた&ヲレが新居用に買う話をした瞬間にそ…

PSPの互換バッテリーと純正バッテリーを等価交換

psp

まるちゃんから連絡が入ったので適当に店の巡回を終えて新大阪へ。まるちゃんのPSPはバリューパックだかギガパックだかの白いPSP-1000でFWは2.50。純正バッテリーと今日買った大容量互換バッテリーを交換してもいいということで頂く。これでパンドラ化できる…

PSP-1000用大容量互換バッテリー購入

psp

メモステPRO Duoも探したが小容量で安いのって見つからない。素直に2000円切りくらいの1GBを探すべきか。しかし、PCショップでiPodやDS関連のグッズは見るがPSPは全然見なくなった。ハタからSONY見ててナンだかと思ってたけど、いざユーザーになってみると意…

みやびん用にロケフリ購入

ついでにソフマップなんばザウルス2で再びロケフリLF-PK1を発見。今度はPC用の製品版ソフトが付いてないが100円安い9,980円から2,000円引き。何はともあれ、みやびんから頼まれていたので査収。

PSP-1000用クレードル購入

psp

とりあえずPSP関連を探すべく巡回。PSPの解像度が実はサイバーナビより上だと先日TAKEに気付かされたのがきっかけで、ヤマダでGPSユニットを探すも見つからず。つか、他を回るも単体で扱ってるのはソフマップくらいしか見かけなかった。ゆりしー声のカーナビ…

日本橋へ

定時後、TAKEがまるちゃんからルミナスプラス60cm幅を受け取るってことで合流までの時間潰しに日本橋へ。