DEENの引越しお手伝いパート2

 定時後、昨日車に積み込んだDEENの荷物を新居へ運び込む。新居前の道路は車通行禁止なので近くの交番で一日限りの許可証を発行してもらった。1FにはTAKEから借りたシーリングランプを取り付けて、ブレーカー入れて明かりのチェック。同じく借りた脚立は2Fに運んでおいた。

 TAKEがサウンドウェーブ用に小型スピーカー探し。さすがにTAKEの体調もまだ完全じゃないので大阪方面には出かけずにTAKE宅へ使わなかったシーリングランプを置いてから小束山のK's&ミドリへ。昨日届いたサウンドウェーブのMP3プレイヤーに合う小型スピーカー探し。良いのは見つからなかった模様。ミドリでeneloopのUSB電源発見。まあ、これは後日査収予定ってことで今日はスルー。

 晩御飯はサイゼリヤで焼肉&ハンバーグ。TAKEを送った後、第二神明で帰宅。明日はDEENの新居で引越し作業のお手伝いなので色々と親と準備。風呂入って深夜0時すぎ就寝。