那乃さん来訪

定時直前に那乃さんが突如事務所に現れた。どうやら本当に遊びに来たらしい。てな訳で、優遇接待(byいーちゃん)すべく三ノ宮方面へ定時後お出かけ。
途中でTAKEが先日ソフマップ神戸で那乃さんが欲しがってたPDCBluetoothアダプタの件で電話が繋がらなかったことを思い出し、それを那乃さんに話すとやはり欲しいとのことで目的地をソフマップ神戸へ。
ブツは無事回収。他にもゲームとか色々買っていた。途中で電池で携帯を充電できる良いアダプタが無いかとのハナシが出たのでヤマダ電機で見かけたMCOのエネループから給電できて充電もできてACアダプタにもなるグッズの話をすると興味を示したのでヤマダ電機テックランド神戸へ移動。
こちらも無事査収。せっかくなのでヲレもこの機会にと査収。晩御飯は近所でってことで生田川IC近くのびっくりドンキーへ。ハンバーグスパゲッティを食う。
最後に関空近辺のワシントンホテルに泊まるってことで神戸空港前のフェリー乗り場で那乃さんと別れてTAKEを送った後、帰宅。