那乃さん来訪

定時前に那乃さんがこっち来るとの連絡があったので、しばらく事務所で作業。TAKEと共に神戸空港へ。海上ターミナルで那乃さんと合流後、晩御飯に神戸ハーバーランドへ。プロメナB1Fの吉兵衛でかつ丼を食う。ラジメニアのスポンサーになってからは初めてだけどやはり美味い。

あと丸亀製麺できつねうどん並も食う。

食い終わってから軽くソフマップへ。エアコンの件をTAKEが思い出させてくれたのでコジマへ。ビックカメラで安かったモデルがあったが、ビックよりは若干高い模様。
ハーバーランドを出て、コーヒーで一服したいってことで新長田のコメダ珈琲店へ。たっぷりブレンドコーヒーを飲む。

TAKEを送った後、那乃さんと共に第二神明で大久保へ。那乃さんのメインケータイであるSH-01Cがそろそろヘタってきてるので後継を探していると聞いたので、完全に使わなくなって放置されていたヲレのSH-10Cを渡すべく自宅へ。無事SH-10Cと充電台の入った箱一式を発見して引き渡し。
最後に那乃さんを西明石のキャッスルホテルに送ってから帰宅。
寝る前くらいに岡田ちゃんから電話。明日のコスロムイベントに行ってほしいってハナシ。そういえば、そんなハナシがあった(汗)でも、もう少し前に連絡が来るだろうとたかをくくっていたら岡田ちゃんもうっかりしてたらしく直前の連絡になったとのこと。とりあえず行く旨を伝えて、電話を切った後、岡田ちゃんから回ってほしいサークルリストのメールが来たところで就寝。