未読DAY

朝起床。いーちゃんを迎えに西明石へ。マクドで月見セット食って、オレンジで買出した後に帰宅。昼食はそうめん。夕食は豚肉のチーズあえとか。未読は夜10時すぎに終了。最後の未読途中にTAKETYONが来訪。ダビングとかして、いーちゃんと共に帰宅。
寝る前に大泉洋がFireのCMに出てた。爆風スランプの「無理だ!」の替え歌で「挽きたて〜、挽きたて〜、うまいファイア、挽きたて〜♪」って歌ってた(笑)キリンのサイト見たらCM置いてあったのでメモ。
http://www.beverage.co.jp/product/cm/fire/
あと関係ないけど、電脳コイルのデンスケを自分のページに貼り付けられるってのを見つけた。でも、はてなじゃ貼り付けられないっぽい?(汗)
http://www.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/flash/blog.html