大阪へ

定時後、DVD-Rが切れてたので買いに行こうと大阪方面へ。ついでに大阪に出る用事のあるかおりちゃんも乗せていく。が、渋滞だらけで高速入口閉鎖。何とか京橋ICから乗って渋滞に巻き込まれつつも何とかヨドバシ梅田の前を抜けてかおりちゃんを下ろし、そのまま日本橋へ。
すると不思議なことにいーちゃんと偶然遭遇。メディアを買いに来たらしい。せっかくなのでそのまま一緒に行動。金下ろしてBEST DO!でメディア買って、なんばタイムズから車出して、歌ちゃん宅へ。晩御飯を一緒に食べるべく乗せて東大阪のかつやへ。
歌ちゃん宅近所の駐車場に停めて、いーちゃんと別れ、歌ちゃん宅でGmailのセッティングとか色々とダベったり。その勢いで今の液晶でRGBなPS2の画面を見るべく、深夜0時を回ってからDEEN宅へ。その前にいーちゃんから連絡があったので昔、親が使ってたA5504Tを受け取る。
[rakuten:kbest:10002030:detail][rakuten:cereza:1127365:detail]
DEEN宅でエースコンバットを軽く遊ばせてもらった後、歌ちゃんを送って、帰宅開始。ガス欠で大阪市内をさまよい、結局新大阪近辺まで来て給油。梅田に戻って吉野家で軽く夜食に牛丼(並)を入れ、何となく地道を走り、2号線沿いのイレブンとか寄った後、西宮から高速へ。
既に眠くて仕方がなくって、我慢できず垂水PAに入った瞬間寝てしまう。気付いたら朝になってたので帰宅開始。大久保ICを出て朝マック買って食いつつ帰宅。速攻、就寝。たぶん9時頃。