まるちゃん宅&歌ちゃん宅へ

昼起床。軽く本棚のいらない本読んで整理しようとか思ったり。DEENがメシ食いに行こうって降りてきたので、しばらくしてから一緒にお出かけ。神戸脇浜のサイゼリヤへ。ミラノ風ドリアとマルゲリータピザを半分。食ってからDEEN宅に帰還。その後、母親に呼ばれて帰宅。
帰宅後、晩御飯にオムライスとコーンスープ。帰宅前に歌ちゃんからH12HWのイヤホンマイクがぶっちぎれたが、3.5mmなイヤホンマイクが見つからないのでBluetoothのを考えてるって話があったので、手元にあまってるのを渡すってなハナシをしてたのと、まるちゃんがヨドバシカメラで色々物色してるハナシがあったので何となく第二神明に乗って大阪方面へ。神戸線が大渋滞してたので北神戸線へ。が、宝塚近辺から少し渋滞。事故渋滞だったので抜けてからはスムーズ。新御堂を下ってヨドバシへ。
まるちゃんと合流後、まるちゃんはシュレッダーと駐車券あわせにボールペンを物色。0.3mmとか細いのが欲しいらしい。何とか駐車券代クリアして店を出る。
晩御飯の前に歌ちゃんへ渡したいブツがあるってことで、歌ちゃん宅へ向かう。途中、まるちゃんがauの充電したいってことでローソン100でケーブルを査収。ヲレもせっかくなのでauと3Gのんを査収。
歌ちゃん宅に着いてから、PrinstonのBluetoothハンズフリーPTM-BEM5BK)を引き渡したり、そういえば積んでいたDVE782とDVE784それぞれ2台とケーブル類を一式引渡し。パタさんは2台欲しいらしいのでちょうどいい。お代は面倒なんでまた後日。つか、半永久貸し出し状態でも別にいいし(笑)あとはIS01を見せたり。
晩御飯はまるこめさん希望でサイゼリヤへ。帰路途中の都島あたりんとこへ。カルボナーラを食う。まるちゃんを送って、キリンコーラ買って豊中から高速で帰還。