雲ちゃんの新居で配線作業

アキバ散策も飽きたのでヨドバシで雲ちゃんが希望するLANケーブルとかを査収した後、雲ちゃん宅の新居を見る&RD-X6のセッティングお手伝いに新宿から小田急で雲ちゃん宅へ。駅にバイクあるってんで、こっちはEZナビウォークで歩いて16分ほどの雲ちゃん宅へ。結構、新居は良いカンジ。
RD-X6WEGAに繋がれてた。DVE782繋いで基本的なセッティングした後、D端子で繋いだら今汚い文字とかも綺麗になるというと、近所に買いに行くってんでお出かけ。那乃さんはバスの時間もあるので、そのまま近所のユニディでD端子ケーブルを買った後、駅までお送りして、うちらは雲ちゃん宅へ戻ってD端子ケーブル接続。他にRD-XS53を設置してネットdeダビングの設定だけした後、新宿のバスの時間も迫ってたので雲ちゃんの車で駅まで送ってもらって帰還開始。
小田急で新宿まで出て、バス乗り場を探す。MKバスなのでターミナルに居ないから探すのに苦労した結果。出発までまもない状態。晩御飯食ってなかったので、近所のマクドでナゲットハッピーセットを買ってバスに持ち込んですぐに食べてから、バス発車。そのまま就寝。