DEEN宅へ引っ越し開始

まずはメインで使っているRD-X6&DVE782&DVE784×2台と関連ケーブル一式、あとAQUOS LC-37GX10と関連ケーブル一式を車に積み込む。アンテナは余ってたマスプロの3分配器。あとはまるちゃんトコから来てDEENに渡す予定だったDXの分波&分配器を使う方向で。HDMIケーブルは置いてても仕方ないので2本とも持っていく。あとはロジテックの8ポートHUB LAN-SW08/Pを普段使ってるのと予備の2台を積み込む。
棚は余っていたルミナスプラスの600×450mmを2枚、ポールやアジャスターも余っているのを適当に積んでいく。他に焼き用のメディアとかケース一式なんぞを。
第二神明乗ったら深江から名谷まで19km渋滞とか出てたので伊川谷で降りて西神南からいつもの道でTAKE宅前近辺に出るので一応連絡すると長田のブックオフに居たそうで合流のために帰宅するってことでTAKE宅へ。合流後、DEEN宅前の道路の通行許可を取るべく交番に行くと、本署じゃないとダメってことで兵庫警察へ。時間外で担当者が居なかったが、とりあえず書類だけもらった。今日はいつもの交番で一時許可証だけもらってDEEN新居に停めて荷物を運び込む。