TAKEがRD-Z1落札&引き取りに大阪へ

朝、なにげなくヤフオクを見てたTAKEが希望落札79,800円のRD-Z1を発見。絶対的に金が無いので買えないとか言いつつ、どっかに金が無いかと金策した結果、ジャパンネット銀行の残高が丁度いい具合にあることが判明した瞬間に落札(笑)すぐに出品者から連絡。北田辺らしいので交渉して直接取りに行くことに。
てな訳で定時後、出品者宅へ。あっさりとたどり着いて無事受取も完了。まだ時間もあるってことで日本橋へ。適当に巡回して、最後にとらのあなCOMIC1のカタログ買おうと思ったら完売だった(汗)まだ時間があるのでヨドバシ梅田へ。TAKEの目的とするおもちゃは見つからず。まるちゃんが合流することになったのでファーストキッチンでホットドッグセットを食べて腹をいなす。
まるちゃんと合流後、晩御飯に東大阪のラーメン横綱へ。久々にラーメン(大)+ライス(中)を食う。まるちゃんを送って、ONKYO版ネットジュークBR-NX8の最後のお代を渡して、BUFFALOのLinkStation 300GBを引き取らせてもらう。TAKEを送った後、長田ICから乗り継いで帰宅。

BUFFALO LAN接続HDD LinkStation 300GB HD-H300LAN

BUFFALO LAN接続HDD LinkStation 300GB HD-H300LAN