大阪方面へ

定時後、TAKEがまるちゃんにONKYOのスピーカーを渡すのと、昨日追加を買い損ねたプリンストンの超小型Bluetoothアダプター(PTM-UBT3S)がヨドバシ梅田に在庫あるので買うってんで同乗して大阪方面へ。高速は混んでたけど、比較的早く大阪方面に出れたのと、まるちゃんからの連絡が無かったのでまずは日本橋へ。
TAKEは起きてから昼飯食ってなかったってんでフレンズ(定休日だった)、PCNET、じゃんぱらと回ったあとにマクドに行こうとしたら松屋に変わっていたことを忘れてたようで、そのまま堺筋通り沿いのマクドへ移動。月見バーガーのセットを食う。
その後、適当に店回ってからヨドバシ梅田に移動。Bluetoothアダプターなどを査収して、まるちゃん宅に移動。まるちゃんは残業だったようで晩飯も終わらせてるし合流も出来そうにないので、スピーカーD-N8とネットジュークのデータをコピーしたHDDを宅配ボックスに入れて撤収。

晩御飯を食いに中央大通り沿いの横綱へ。久々にラーメン(並)と煮卵、ライス(中)を食う。高速でTAKE宅に戻った後、自分の車に乗り換えて第二神明で帰宅。
ヨドバシを出たタイミングで親から連絡のあった件で、親のThinkPad T20の調子を見る。やはり想像通り、完全にバックライト切れ。これは手持ちのThinkPad X20を分けてあげて、ThinkPad T20はTAKEのT21とニコイチにして、余ったパーツをX20に頂くべきかねぇ〜?