神戸ハーバーランドで晩御飯

昼すぎ起床。だらだらとメシも食わずにPCのデータ整理やスクランブル解除やRD-X6のDVD-R焼きとかする。
夕方になってTAKEが買物と晩御飯で出かけるってことでメシ食うなら適当に声かけてくれと連絡。その後、何故かまるちゃんから腹減ったと連絡。ヲレも食ってないというとこっちに来ることに。TAKEは三ノ宮を出てハーバーランドへ移動したみたいなので、それならばと19時前に兵庫駅へ移動してまるちゃんと合流後、神戸駅へ。TAKEはどうやら車じゃなく歩きだったとのことで(TAKEもヲレが車だと思ってたらしい)駅前で合流後、ハーバーランドへ。
腹へってどうしようもないまるちゃんと共に先にペッパーランチで晩御飯。TAKEはゲームの予約だけ行ってくるってことでソフマップへ。久々に霜降りペッパーステーキを食う。

その後、TAKEが帰還。ヲレとまるちゃんはまだ何か食えそうってことでさらに丸亀製麺へ。釜玉うどん並を食う。釜揚げに10分ほど待った。
その後、神戸駅で各人と別れる。TAKEは板宿行きバスを見つけるも次の発車時間までかなりあるってことで高速神戸へ向かっていった。まるちゃんは神戸駅から新快速で新大阪方面へ。ヲレは西明石行きの普通で兵庫へ。夜9時DEEN宅に帰還。丁度、3時間生放送になった青春ラジメニアが録音されてた。ネットジューク NAS-M7HDのHDD残量が気になったので確認してみると、まだ518時間も空いていた。良かった。